QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
切り絵工房 克
切り絵工房 克
田中 克樹(切り絵作家)
群馬県前橋市在住(長野県長野市出身)
自身で着色した色紙を何層にも切り重ねて「奥行き」と「神秘性」を追求しながら切り絵作品を制作しています。
日本全国をまわっています。

暮らしごと市・・・

2012年11月19日

 切り絵工房 克 at 08:42 | Comments(0)
お疲れ様です!
11月17・18日に静岡県掛川市の暮らしごと市に参加しました。
行われた場所は廃校になった学校を地域で有効利用するために運営機関をつくって活動されています。
イベント前日の金曜日夕方に現地に着き車の中で休んでいたら、こちらの理事長さんのご好意で廃校になった校舎の図書室だったスペースで一泊させていただきました。
誰もいない知らない土地の廃校になった校舎で一人残されて寝る状態になるとは思ってもいませんでした。
2時間おきに目が覚めてしまい、トイレに行きたくなったらどうしようと考えていました(笑)。
小学生の頃の「学校の怪談話」を思い出しました。

かなり山奥でしかも雨降りでしたが、たくさんの方に来ていただき感謝します。
こちらの理事長に桜の絵を頼んでいただきましたので、がんばって作りたいと思います。

暮らしごと市・・・

切り絵工房 克の11月以降の予定です。


●11月19日(月)10:00~17:00   体験教室   長野県須坂IC近くエクスランド四季さんにて  参加費1000円

●11月23・24日   ストリートフェスティバル・イン・シズオカ      静岡市葵区青葉シンボルロード

●12月2日    エンジェルハーモニー          須坂駅ビルシルキーにて   ワークショップ・販売

●12月8・9日     やまなし甲斐クラフト        アイメッセやまなしにて

●2013年2月2・3日   わんにゃんドーム        なごやドームにて  「信州おんりーわんにゃん堂」名義で切り絵作品を数十点販売予定 


切り絵工房 克はオーダーで切り絵を作らせていただいております。
似顔絵・ペットの顔・景色・好きな花・趣味のもの・プレゼントなどお客様の希望に合わせて仕上げていきます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。